忍者ブログ
渦しねまの活動ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ただひたすらに、時計の秒針を追い続ける。
・万華鏡の様に映像が変わり続ける。
・メリーゴウラウンドとかいいな。

なんて考えておりました。
こんばんは。KiKiです。
遅ればせながら、Y/Aに引き続き、
1分間ショートムービーが完成しました><

1分間のハズなのに、
絵コンテ通り繋げていったら

あれあれ?
4分オーバーってドウイウコトデスカ?

やっぱり1分でストーリーものを
やろうという試みは無謀だったようです。
まだ私ではそこまでスキルが…。

…と慌てていたのは昨晩の話。

さすがにこれはまずいぞと一念発起して
材料をこねくり回し、
粘土細工のように象ったのが完成品。

なんというか…できた(笑)

せっかく作ったので
どちらも作品として残しておくことにしましたが、
何故だろう
1分の方が作品として気に入っているのは。

とにもかくにも、
初監督作品「とけい少女」完成。
ちゃんとファンタジーになってると思います。
キャストも女優ふたり使った
贅沢な(笑)作品なので
もし機会があれば見てやってください。
 

KiKi

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
作品集
YouTubeチャンネル

chaccha 「cherry

NAN 「番長
渦しねま連絡先
渦しねま への連絡はこちら
uzu_cinema@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
渦しねま 製作部
性別:
非公開
自己紹介:
大阪府は枚方市で活動する自主制作映像団体
最新コメント
[08/16 もくらん]
[04/27 みくる]
[04/26 ドッヂボール5人組]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright © 渦しねまブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]