忍者ブログ
渦しねまの活動ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「素晴ラシキ我ガ世界」試写会、無事終了しました。
思い起こせば、一番最初からこんなロングスパンになるとは、
誰が予想できたでしょうか。
団体として、一本目が映画とは、中々ハードル高かったです。
ですが、それ以上に得られた経験はかけがえのないものになりました。

すでに、次の企画が始まっております。
1MinuteShortMovie これから編集作業になります。
うーん、ティータイムをはさみたいな。
(ちなみに、午前1時です)

他にもあんな企画やこんな撮影やらを着々準備中。
今日という日を糧にして、明日という日を一歩先に。

Y/A
PR
ついに我が渦しねまの第一作品の完成です。

a5a501f4.jpg

『素晴ラシキ我ガ世界』、思い起こせば企画を立ち上げたのは今からちょうど一年前です。


今回の作品に関わってくださった数々の人に感謝します。
つきましては、明日12日の関係者試写会で成果をご覧ください。

何よりもこの作品を一緒に作ってくれたKiKiとY/Aには本当に感謝しています。
二人にはたくさん迷惑かけました
ですが、二人に許しを請いません。
その代わり、これからはもっと仕事が出来るように精進しなくてはなりません。
それが、二人に対する感謝の気持ちになれれば。

良い作品が出来ました。
本当にありがとうございます。

ナン
2009年9月6日 晴れ
我々はあの頂を目指し、挑戦した。


ケーブルカーで。


どんな時間でもおはようございます。
Y/Aです。

枚方自主制作映像団体と名乗ってはいますが、
今日はお隣、京都府は八幡市、岩清水八幡宮にてロケです。

岩清水八幡宮に居られた皆様、
カメラかついで、あからさまに他の人と雰囲気違う集団を見られた方、
それは私達です。

DSCN1969.JPG

期待以上に晴天になりすぎて、俳優・スタッフ共に、
口々に「暑い」「溶ける~」「焼けるっ」と言っていたのですが、
岩清水八幡宮・展望台では、涼しい風と木漏れ日で、
良い感じの涼しさ。
とあるスタッフの一言「自然は良いんですよ」
正に、その通り、自然は大切です。

さて、撮影はといいますと。

DSCN1910.JPG

ベンチに座る女性

DSCN1911.JPG

そんな撮影風景。

DSCN1953.JPG

そして、別の撮影風景。

芸術作品、こと人間がでる作品において、
ヴィジュアル要素がどれだけ大事かを改めて認識しました。

今回、女優が逸材です。
いや、ほめ言葉でも何でもなく、
キャスティングは物凄く重要だと思います。
凄くいい絵が撮れすぎて、
さて、私の構成能力がついてくるのか、
ひどくワクワクドキドキです。


暑い中、撮影に携わっていただいた、
俳優・スタッフに感謝です。



ちなみに私の処女作になるわけですか、コレ。
撮影後に気付きました。

Y/A

日記の行進が止まっていますが、
活動自体はガッツリとしております。
Y/Aです。

「素晴ラシキ我ガ世界」もクランクアップし、
残すは編集のみとなりました。

それと同時並行で、
色んな企画をしております。

次は題して、
「1MinuteShortMovie」(仮)

ナン、Kiki、Y/Aの3人が、
自分達の好き好きに1分間のショートムービーを作るというもの。

まだ、他の人の内容を聞いていないのですが、
ドキドキワクワクが止まりません。

さぁ、どんな作品が出来上がるのか。
期待して待っていてください。
 

Y/A

本!本!本!

京都造形芸術大学

京都の芸術の最先端に行ってきました。
撮影で。

流石にゲリラなんてやってません。
ちゃんと撮影許可取りましたよ、姉さん。


大学なんて何年振りよっ!と思いながら、
別に紛れこめんじゃんと思った童顔のY/Aは、
ちょっとへこんだ。
精神的ダメージ。


静かな静かな図書館で、我らがBOSS ナンと、
延々黙々と撮影していきます。


・・・・・・・。


静か過ぎて、小さな物音一つたてるのすら気を使ってしまいます。
思いません?図書館は静かに使わないと怒られそうって。
そんなわけで、今日の写真なんぞ取れません。

やはり芸術大学だけあって、
そっち関係の書物が大量にありまして、
実はキュンキュンしぱなっしであったことも秘密である。
一般開放しているようなので、
時間が出来ればいってみようかな。
Y/A
作品集
YouTubeチャンネル

chaccha 「cherry

NAN 「番長
渦しねま連絡先
渦しねま への連絡はこちら
uzu_cinema@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
渦しねま 製作部
性別:
非公開
自己紹介:
大阪府は枚方市で活動する自主制作映像団体
最新コメント
[08/16 もくらん]
[04/27 みくる]
[04/26 ドッヂボール5人組]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright © 渦しねまブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]