忍者ブログ
渦しねまの活動ブログ
[80]  [95]  [94]  [91]  [92]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b876c622.jpeg自主製作映画、企画進行中!


Dear bear ~或いは愛による独唱(アリア)~」

◆STAFF
監督:結城亜紀人
脚本:仲村きき
製作:南基文

◆CAST
大六野隆幸(人造演劇ユカイダー)
kazaya
亀井伸一郎(カメハウス)
木蘭
染矢紗希

◆STORY
大学生の未来彦には、誰にも言えない秘密があった。
彼はぬいぐるみを何よりも愛していたのだ。
全ては子どもの頃に手渡されたクマのぬいぐるみ。
未来彦がそのクマに、「マナ」――少女と同じ名前をつけたこだった。
次第に部屋に増えていくぬいぐるみ。
しかし、彼が大学生になると、部屋からマナの姿は消えていた。

マナを失った悲しみを抱え、ぬいぐるみとの生活にはまってゆく未来彦。
ある日彼は、公園でマナそっくりな喋るぬいぐるみと出逢う。
彼女は未来彦に、自ら「アリア」と名乗ったのだが―。

次第に惹かれあうふたりを隔てる、ぬいぐるみの距離。
交錯する現実と過去に見え隠れするマナ。

アリアを通して世界を見つめる彼女もまた、繰り返される過去の中に、
見失ったマナの面影を探していたのだった。

過去に囚われたふたりが辿り着くのは過去か未来か―。

ぬいぐるみ越しの
ちょっと切ないラブ・ストーリー。

2010年8月末 完成予定!
こうご期待!

PR
HOMEリリース »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちは
いよいよ完成間近ですね!(・∀・。)
素晴らしい作品ができあがるのを
楽しみにしています。
もくらん 2010/08/16(Mon)20:26:50 Edit Top
Re:無題
もくらんさんこんにちは。
DVD完成ももうまもなくです。

今しばらく完成を
楽しみにお待ち下さい!

kiki
渦しねま 製作部 2010/08/24 22:36
TRACKBACK
trackbackURL:
作品集
YouTubeチャンネル

chaccha 「cherry

NAN 「番長
渦しねま連絡先
渦しねま への連絡はこちら
uzu_cinema@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
渦しねま 製作部
性別:
非公開
自己紹介:
大阪府は枚方市で活動する自主制作映像団体
最新コメント
[08/16 もくらん]
[04/27 みくる]
[04/26 ドッヂボール5人組]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright © 渦しねまブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]