忍者ブログ
渦しねまの活動ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [63]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dear Bear 本日ついにクランクインしました!

DSCN3429.JPG日曜日の公園(真っ昼間)に
ベンチにぬいぐるみを座らせているのが目立つらしく、
(三脚たてたカメラとガンマイクのせい?)

気がつけばこどもたちが遠巻きに見ている。
という光景ができあがっておりました。

DSCN3374.JPG初めは黙って見ていたこどもたちですが、
好奇心か、仲間内でのジャンケンに負けたのでしょう、
ひとりの女勇者が現れました。

どうみても怪しい集団(笑)に
物怖じせずに近づいてきて
「何してんの?」
と訊ねてきたではありませんか。
「映画作ってるねん。」
「くまちゃんの映画撮ってるねんて!!」
(ダッシュで仲間に報告。)

DSCN3460.JPGその後、遠巻きに眺める視線があまりに熱かったので
声をかけて公園で遊ぶエキストラに使いましたとさ。
こどもたちのパワーのすごいこと、すごいこと。
若さのチカラに役者陣をはじめ、スタッフ一同唖然(笑


<<写真:こどもたち>>

アリアのセットの為に、
クシで梳いていたときに
「このくまちゃん誰のぬいぐるみなん?」
「誰のやろう。今はうちで管理してるけど。」
「みんなで買ったん?」
「そんなところかなぁ。」
「まさか枕元置いて寝てたりするん?」(うわ、マジで無いわこの人。見たいな反応)
「さすがにそれは無いかなあ。」

やはり、ぬいぐるみを丁寧に扱う男子は
小学生女子的にありえないらしいです(笑)
ある種この台本に込めたメッセージの核心をつく反応。
そうだ、その反応が欲しいんだw
生の声(生々しい声?)を聞けて心の中で思わずニヤリ。

DSCN3549.JPGお手伝いのぴのこさんが
仲良くなりすぎて、途中小学生に拉致される。
なんて事件もありました。
最終的にはドッジボール対決となるわけですが……。

こどもたちの話ばかりではありません。
DSCN3669.JPGキャスト陣も負けてばかりはいられません。
本日お越し頂いたのは
亀井さん(赤い眼鏡、黒いジャケットの男性)と
木蘭さん(白に紫のカーディガンを羽織った女性)


<<写真:木蘭さんとアリア>>

お二人とも映画撮影は初めて。ということで
カメラ回し初めてすぐは緊張でしたが、
無理な注文にも笑顔で答えてくれるのはさすが。

DSCN3414.JPGいい表情バッチリいただきました♪
写真ではうまく伝えられないのが残念…。
スチル担当だったので半日で500枚近く写真を撮ったのに
使えそうな写真がほとんど……。
というがっかり具合。
精進せねば。
<<写真:亀井さんとKiKi>>

KiKi

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
4月18日に遊んだみさと・こはる・えれん・みくる・みづき です!!載せてくれてありがとうございました^^
又ドッヂボールの相手してくださいね(また勝つと思いますが笑)
ドッヂボール5人組 2010/04/26(Mon)16:23:36 Edit Top
Re:無題
返信が遅くなってごめんなさい。リアルタカシことKiKiです。
こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとう。
おかげで楽しい撮影になりました。
また見かけたときはよろしく。
今度は練習していくので、ドッチボールだって負けませんよ。(たぶん
渦しねま 製作部 2010/05/03 21:00
無題
 日曜日にしたドッチは、ものすごく楽しかったです!    
そして最後には、今日初めて会った人達とは思えないぐらい、仲良くなってなんだか、すごく嬉しくて今でも信じられないぐらいです【笑】  
 また、ちょこちょこブログ見ますね。
みくる 2010/04/27(Tue)21:35:23 Edit Top
Re:無題
みくるさん、こんにちは。KiKiです。
ブログに遊びに来てくれてありがとう!
というか、よく見つけましたね(笑)
こちらも楽しかったですよ。
負けて悔しいとかこれっぽちも…。

またブログにも遊びにきてくださいね~^^
渦しねま 製作部 2010/05/03 21:05
TRACKBACK
trackbackURL:
作品集
YouTubeチャンネル

chaccha 「cherry

NAN 「番長
渦しねま連絡先
渦しねま への連絡はこちら
uzu_cinema@yahoo.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
渦しねま 製作部
性別:
非公開
自己紹介:
大阪府は枚方市で活動する自主制作映像団体
最新コメント
[08/16 もくらん]
[04/27 みくる]
[04/26 ドッヂボール5人組]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright © 渦しねまブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]