忍者ブログ
渦しねまの活動ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP0182.JPG本日は、ロケ撮影2日目!
夜の公園での撮影がメインです。

心配していたお天気も、
なんとか持ちこたえてくれました。
むしろ脚本通りの曇り空ではないですか!


<写真:大六野くんとアリア>

それでも撮影終了まで安心は出来ません。
雲と睨めっこしながら、
夕方からスタートした本日の撮影。

…ですが初っぱなから問題が。
アリア(ぬいぐるみ・主演女優)をベンチに座らせておくと、
風が強くて倒れてくるんですよ(泣)

いつまでたっても自立できない子。
とかそんなことは申しませんが、
見ている分にはハラハラものです。

5e3fbe3b.jpeg夜には風が止んでくれたのですが、
次の問題は…暗い。明かりが足りない…。

スタッフ総出でハンドライトを標準装備です。
役者を取り囲んで、四方八方からライトで照らす。
という、端から見ると中々にあれな光景です。
おかげで写真撮影もはかどらず、
あまり撮影風景をお見せできずで面目ございません。
<写真:大六野君と夜の公園と自転車。>

4228027a.jpegさてさて、今日のメインは、主役のふたり。

ヒロインの声をあててくださるkazayaさんと、
主役を演じてくれる大六野くんがクランクイン。

物語でも特に重要な、
主人公とヒロインの出逢いのシーンを
熱演してくださいました。
<写真:出逢いのシーンを熱演するアリアと大六野くん>

7f9cc69a.jpegkazayaさんは、現場でぬいぐるみにアテレコしたいんです。
という無理難題を、笑顔できいてくださる素晴らしい方です。
映像作品初参加。ということもあって、
撮影前は少し緊張した面持ちでしたが、
実際カメラを回し始めたらなんのその。
澄んだ声が公園に良く通ります。


<写真:音声収録中のkazayaさんと大六野くん>

大六野くんは、渦しねまの処女作品にも
出演していただいておりましたが、
さらに演技に磨きが掛かっている様子。
撮影の合間にも絶えず笑いを提供しよう。
というアグレッシブな精神で、
初対面の多い現場の空気を和ませてくれる
貴重な存在です。

f36af29a.jpegさらに撮影が進むうちに、もうひとりのヒロイン、
染矢さんも現場に駆けつけてくださいました。
本日は、音声の収録だけとなりましたが、
kazayaさんに負けず劣らず良い声の持ち主です。


<写真:読み合わせ中のkazayaさん(左)と、染矢さん(右)>
ff982935.jpeg
出演陣のみなさまはさすがです。
初顔合わせのメンバーが多いにも関わらず、
解散の頃には、すっかりうち解け合っておりましたw


長時間の撮影お疲れ様でした!
 
<写真:染矢さんとアリア>

KiKi

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
作品集
YouTubeチャンネル

chaccha 「cherry

NAN 「番長
渦しねま連絡先
渦しねま への連絡はこちら
uzu_cinema@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
渦しねま 製作部
性別:
非公開
自己紹介:
大阪府は枚方市で活動する自主制作映像団体
最新コメント
[08/16 もくらん]
[04/27 みくる]
[04/26 ドッヂボール5人組]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright © 渦しねまブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]