忍者ブログ
渦しねまの活動ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN3784.JPGDSCN3822.JPGDSCN3892.JPG





写真は左から
<河川敷のアリア>
<読み合わせ中の、木蘭さん、亀井くん、大六野くん>
<公園での一コマ>

DSCN3791.JPG昨日の雨が嘘のよう。
今回はどうも、天気を味方につけられたようです。

清々しい朝から一日撮影です。
手を交え、場所変え、人を加え、
ロケ地廻りでございます。
<写真:堤防に腰かけるふたり>

DSCN3796.JPGまずは、少年野球の練習を眺める河川敷グラウンド。
おもむろに取り出す黒い機械(カメラとかマイク)。
おもむろに座る大きめのぬいぐるみ。
殺人的な太陽の眩しさに、
暴走する初号機。

<写真:暴走する初号機>

のどかな景色に、ぬいぐるみはよく似合います。
お日さまの香りがよく似合います。
緑の生い茂る下地が大好きだ。
DSCN3957.JPGそして、亀井さんと、木蘭さん。
本日撮影をお手伝いいただた、
シーラカンスの孝学くんと合流。
いつもの公園シーンへ突入です。
ようやく爽やかな日常の一コマを撮れました!
先日は、憂いを帯びたシーンばかりでしたので(^^;
<写真:どこまでも爽やかな大六野くん>

DSCN4082.JPGここで本領を発揮するのは亀井さん。
持ち前のパフォーマンス能力で、
公園で遊んでいたこども達からも、
笑いを頂戴するという技をやってのけました。

<写真:亀井さん、本領発揮中>

素朴な疑問。
空き時間に、みんなブランコに乗るんですよ。
大きくなってから乗るブランコって、怖いよね。
なんていいながら。
DSCN4030.JPGふたつぶら下がってるのに、必ず同じ方に。

さすがはジャングルジム、砂場と並ぶ、
公園の三大代名詞の一つです。
ブランコにはやっぱり、
人を惹きつけてやまない何かがありますね。
足下不安定で、揺れる景色。
そこで揺れるのが、郷愁であれ、哀愁であれ…。
<写真:おなじゼミ仲間>

話が逸れました。
公園のシーンでは、分厚い本も登場です。
木蘭さんに手渡すと、
「分厚っ!」
と好反応。大六野くんからも
DSCN3950.JPG「こんな本読むような奴はもてないですって」
と好反応?
この本の半分は、ホラー要素と優しさでできてます。
(嘘です。全部優しさでできてます。
 タイトルは考案中の次回作だったり、するとかしないとか。)
せっかく写真を撮ったので、のせておきましょう。
<写真:分厚めの本>

DSCN4221.JPG焼き鳥の話題で盛り上がる
道路での撮影を終えれば、
(本編中でやきとりの話題なんてありません。)

<写真:焼き鳥の話題で盛り上がるふたり>

DSCN4248.JPG夜間の公園シーンへ突入。
ここからはずっと木蘭さんのターン。
告白シーンの撮影です♪

…いいね!
見てるだけでドキドキしますね。
<写真:告白シーン熱演中>

嫌がらせの如く、大事なシーンになる度車が通るので
何度も取り直しとなりましたが…。

みんな、木蘭さんの告白シーンを何度も見たいんだ。

という結論に辿り着きました。

そして前回収録出来なかった、
kazayaさんと大六野くんの声録りをして撮影は終了。
夜の公園に、突撃ラブハートの熱唱が響きます。

皆様、お疲れ様でした!

KiKi
 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
作品集
YouTubeチャンネル

chaccha 「cherry

NAN 「番長
渦しねま連絡先
渦しねま への連絡はこちら
uzu_cinema@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
渦しねま 製作部
性別:
非公開
自己紹介:
大阪府は枚方市で活動する自主制作映像団体
最新コメント
[08/16 もくらん]
[04/27 みくる]
[04/26 ドッヂボール5人組]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright © 渦しねまブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]