忍者ブログ
渦しねまの活動ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11e468d9.jpeg「Dear bear ~或いは偏愛による独唱~」
キャスト紹介&インタビュー

その4
美歌子役:染矢紗希さん

Q1,「Dear bear」の見所を教えてください♪
A.アリアのツンデレなところ。
私のお気に入りのぬいぐるみの存在感。
(映っているかわかりませんが。)

Q2,好きな映画はなんですか?
A.『ラブアクチュアリー』『グッドウィルハンティング』

Q3.自己PRなどをどうぞ♪
A,映像作品に出るのは初めてなので不安だらけですが、
頑張ることしか出来ないのでめいっぱい出し切りました。

ピンクで超可愛い蛙のぬいぐるみもぜひよろしくお願いします。


以上、美歌子役の染矢さんでした。

PR
DSCN4038.JPG

「Dear bear ~或いは偏愛による独唱~」
キャスト紹介&インタビュー

その4
今宮役:亀井伸一郎さん(カメハウス)


Q1,「Dear bear」の見所を教えてください♪
A.使われてるかどうかわかりませんが、
ミキヒコの家でぬいぐるみがブルブルなるところですかね。

Q2,好きな映画はなんですか?
A.行定勲監督「きょうのできごと」

Q3.自己PRなどをどうぞ♪
A,映画を見てやってください。それが全てです。


以上、今宮役の亀井さんでした。
 

DSCN5814.JPG残りのシーンも少なくなってきました。
今日は、主人公宅の最後の撮影です♪

と、その前に、アリアと大六野君は
自転車でお出かけです。

平日の昼下がり。
ぬいぐるみをカゴに入れて自転車は行きます。
DSCN5862.JPG
爽やかなシーンに見えますが、
実際は暑さとの戦い。
車道の側は照り返しがきつくって、
夏を先駆けて良い感じに焦げます。
(スタッフは)

そういえば、撮影中通り掛かったおじさんに
「がんばりやー」と声をかけられました。
外で撮影していて楽しい瞬間です。P1000607.jpg

部屋に戻った我々を迎えてくれたのは、
陣中見舞いに来てくださったkazayaさん。
と、kazayaさんお手製サンドウィッチ♪
とびっきりのお昼ご飯にみんな、飛びつきます。
5人前はあったはずなのに、
油断している間になくなりました(^^;
…写真取り忘れた!?


DSCN5876.JPGとうとう部屋での撮影は最後となりました。
残すは夢見のシーンと、
オープニング。
そして…。
ぬいぐるみの置き場所や、
数の変わるシーンです。


撮影続きの大六野君には、
DSCN5905.JPGベッドで横になって休んでもらいましょう。
というスタッフのささやかな心遣いです(ウソ)

クーラーを切り、締め切った部屋は灼熱です。
冬仕様の布団の中は、某バサラ並に熱気です。

最後にオープニングシーンを撮った後は
みんなで部屋のお片付け。
お借りしていたたくさんの子たちも、
ようやくクランクアップ。
持ち主様の所へお帰りです。

がらんとした部屋を眺めて、
こんなにも部屋広かったっけ。
というのは、誰の感想だったか…。
 

KiKi


「Dear bear ~或いは偏愛による独唱~」
キャスト紹介&インタビュー
DSCN3343.JPGその4
きくのさん役:木蘭さん

Q1,「Dear bear」の見所を教えてください♪
A,見所はなんといってもきくのさんの告白シーンです!(笑)
あと個人的には、未来彦がアリアを見つめて言う
「やっぱり似てる」にキュンキュンしました(´ω`*)

Q2,好きな映画はなんですか?
A.「いけちゃんとぼく」「ラブアクチュアリー」「サウスパーク」

Q3.自己PRなどをどうぞ♪
A,全くもってド素人の私なんかが出ていいのかと、
最初は不安で不安で仕方ありませんでした。
でも周りの方々に指導していただき、
途中からは私自身が楽しみながらきくのさんを演じることができました。
映画に出るなんて素敵なチャンスをくださったKiKiさんに感謝しつつ、
いつか子供・孫ができたら自慢してやろうと思っています(笑

以上です。あ、これ自己PRじゃないや…


以上、きくのさん役の木蘭さんでした。
 


「Dear bear ~或いは偏愛による独唱~」
キャスト紹介&インタビュー
DSCN4372.JPG
その3
アリア役(声の出演):kazayaさん

Q1,「Dear bear」の見所を教えてください♪
A,実はこの質問が一番悩みました。
枚方の素敵な風景とか、
静かな雰囲気とかも押したいですが、
一番は未来彦(主人公)の変化でしょうか。
アリアとの交流を経て、回りとの関わり方が変わっていく…
そこを見ていただいて、なにか感じてもらえたらいいなぁ。

Q2,好きな映画はなんですか?
A.「シザーハンズ」
kazaya的永遠の名作です。切ない…!

Q3.自己PRなどをどうぞ♪
A,こんにちは、はじめまして。
普段は歌ったり時々舞台に立ったりしています、
kazayaと申します。

演技って楽しい!
本当にそう思わせてくれる、素敵な現場です。
こんなにもかわいいヒロイン、私でいいの?
と思いながら精一杯のツンデレを演じさせてもらいました。
ちょっぴり切ないストーリー、
主題歌も一緒に早く皆様に楽しんでいただきたいですね。

以上、アリア役(声の出演)のkazayaさんでした。
 

作品集
YouTubeチャンネル

chaccha 「cherry

NAN 「番長
渦しねま連絡先
渦しねま への連絡はこちら
uzu_cinema@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
渦しねま 製作部
性別:
非公開
自己紹介:
大阪府は枚方市で活動する自主制作映像団体
最新コメント
[08/16 もくらん]
[04/27 みくる]
[04/26 ドッヂボール5人組]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright © 渦しねまブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]