忍者ブログ
渦しねまの活動ブログ
[66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しい年度への切り替わりで、
今日から初出勤。という新社会人さんの
初々しい声もちらほら耳にします。

渦しねまはと言うと

自主制作映画 第2弾 順調に製作中です!
今回は気になる?
あらすじを紹介させていただきます。


渦しねま 自主製作劇映画 第2弾
「Dear bear~或いは偏愛による独唱~」

あらすじ

春の訪れと共に、新しい町での生活を始めた大学生の未来彦。
大学へ向かう道中、曲がり角で彼がぶつかったのは、
あらじゃけを加えた一匹のヒグマ(♀)だった。
話を聞けば、彼女も春から未来彦と同じ大学に通うのだという。

初めこそ町で暮らすヒグマに
困惑を覚えていた未来彦だったが、
同じキャンバスで生活を共にするうち
物腰やわらかで清楚な人語を話すヒグマ「アリア」に
次第に惹かれていく。

しかし未来彦の思いとは裏腹に、
アリアは未来彦を次第に遠ざけていく。
彼女は、自分の中で目覚めつつある
野生の本能を恐れていたのだった。

愛とは、感情とは何か。

種族を越えた愛の形がここにある。

KiKi
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
作品集
YouTubeチャンネル

chaccha 「cherry

NAN 「番長
渦しねま連絡先
渦しねま への連絡はこちら
uzu_cinema@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
渦しねま 製作部
性別:
非公開
自己紹介:
大阪府は枚方市で活動する自主制作映像団体
最新コメント
[08/16 もくらん]
[04/27 みくる]
[04/26 ドッヂボール5人組]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright © 渦しねまブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]