忍者ブログ
渦しねまの活動ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。KiKiです。
ついに年が明けました。
これでようやく厄年とさようならです。
(旧暦換算だと今の暦の2月くらいまでらしいですが…)

我々の活動を嘲笑うかのように
日に日に冷え込みが増していきますが、
そんなこと気にせず撮影するぜ!
俺たちは寒さになんて負けない!

…とか言ってみたいなぁ。
そこまでちっともたどり着けてない状態なので仕方ないのですが。
寒さに負けたのかナンが風邪を引いたらしい。
酒を飲んだら治った。というので、風邪の人はお試しあれ。
(ただし我々は一切の責任を負いません。)

絵コンテ作業を横目で見ながら、
することも特にない私はロゴを作ったりしていたわけです。
新メンバー?ぐっちんも遊びに来てくれて作業ははかどるはかどる。
来週には絵コンテがあがっているはずなので次回の活動が楽しみだ。

今年の目標は、芯を一本通すこと。
せっかく攻めるのなら目指すは会心の一撃。
なにがなんでも成功させなければ。
そのためには考えるのが面倒だとか言わないよ。

突き進むぜ。
2009年が渦しねまにとって記念すべき年となるように!
KiKi
PR
久しぶりに更新です。

あ…

あけましておめでとうございます!!


新年一発目の活動は去年までに終わらなかった絵コンテの作業でした。

うん、なんかすんごいダサいです。


去年の年越しも活動日でしたが、メンバーと友達を含めてハバネロ鍋していました。


なんか休んでばっかの最近でしたが、

今年はやるよ!


着実に撮影の準備は整いつつある。

1月中に撮影なるかな?


去年は停滞の年でした。
今年は攻めの姿勢で行きたいと思います。

ナン
作品集
YouTubeチャンネル

chaccha 「cherry

NAN 「番長
渦しねま連絡先
渦しねま への連絡はこちら
uzu_cinema@yahoo.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
渦しねま 製作部
性別:
非公開
自己紹介:
大阪府は枚方市で活動する自主制作映像団体
最新コメント
[08/16 もくらん]
[04/27 みくる]
[04/26 ドッヂボール5人組]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright © 渦しねまブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]