忍者ブログ
渦しねまの活動ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月8日に紹介にあずかりましたわがマゾさん(?)ことMuuと申します。

もともと渦しねまとは知り合いだったのですが、今回自分もなにか新しいことに挑戦してみたいと思い仮参加させていただくことになりました。
 

とりあえずは、事務と撮影補助って感じで役者じゃ無いです。
 そして本日、最初の仕事として議事録の作成なんかをやりました。

今後、渦しねまを通じて関わることがあったらよろしくです。



Muu
PR


どうもNANです。

本日の写真は、今関西小劇場でノリにノっている「カメハウス」の代表こと、

亀井伸一郎氏です!!

今回、「渦しねま」の劇映画第二弾に出演依頼を行いました。
『Dear bear』ではどのような役になるか楽しみです。

かなりの身体能力をお持ちで、
ダンスの切れは最高です!

そんな亀井氏は、近々舞台に出られます。
4月24日、25日と「劇団ぺーさん's13」にて客演に出られます。
7月2日、3日、4日は彼の団体「カメハウス」の公演がございます!

皆、貯金を下ろして劇場にGO!!

各公演の情報は、各団体の許可が下り次第「渦しねま」のブログでも紹介するかもしれません。

亀井氏をもっと知りたい方は、
「カメハウス」のブログをアクセスするんだ!!
http://kame-house-b.jugem.jp/

NAN


どうもNANです。
画像の方はこの前の定例会議に見学に来てくれた大きいお友達。
僕とkikiと共通の中学からの友人なのです。

彼は最近、とにかくうずうずしているみたいなので、映画制作にお誘いしました。

と言うことで、早速映画制作の現場に見学に来てもらいました。
撮影を始める準備段階なので、事務作業が多く少し退屈だったかな?

でも、撮影始まったらめっちゃおもろいよ~

まあ、彼は仮参加と言うことで名前やブログ内でのハンドルネームは伏せておきます。

いつか、ブログでプロフィール紹介したいですね。

NAN
いつでもどこでもおはようございます。
Y/Aです。

渦しねま、劇映画第二作品目の撮影準備に追われていまっす。
あまりの激しさに日記を書くのを忘れていました。

ちょっとココ最近の現状。


私の机周り。



絵コンテの山の状態。

写真左手になんか、我が家にあった譜面台を引っ張り出して、
そこにまで絵コンテ置いています。

まだまだ序の口だとは思ってます。
あと数百カットくらいあるし。
総カット数が多いわけではないですが、
いかんせん、劇映画の監督は初めてなもんで、四苦八苦、試行錯誤。
だからこそ、苦労した分良いもの創れるんですがね。
頑張ります。

ちょっと、とりとめのない日記です。



や、単純に良い写真取れたから書きたかっただけなんです。

Y/A
どうもNANです。

以前お書きしたことですが、
僕の作った一分間ショートムービーをYoutubeにアップしました。

監督、動画、声すべて僕の完全オリジナルのアニメとなってみます。
暇つぶしにどうぞ。

作品集
YouTubeチャンネル

chaccha 「cherry

NAN 「番長
渦しねま連絡先
渦しねま への連絡はこちら
uzu_cinema@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
渦しねま 製作部
性別:
非公開
自己紹介:
大阪府は枚方市で活動する自主制作映像団体
最新コメント
[08/16 もくらん]
[04/27 みくる]
[04/26 ドッヂボール5人組]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright © 渦しねまブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]